2011-02-11 のつぶやき

  1. 米の準備してきた。
  2. @KyoTheMacineGun うぃ。まだいつ行くかわからんけどね
  3. WindowsUpdate祭り
  4. まあ、まんじゅう食いながらお茶を飲む
  5. 洗濯物干して、あっちではWindowsアップデート中・・・
  6. お、洗濯終わった。で、蘇える勤労も終わった
  7. 今度いこ
  8. 郵便受けに入ってたチラシによると2/10に「本格とんこつラーメン」を売りにする『麺屋 南斗火』とかいうラーメン屋ができたらしい
  9. サラウンドおわって「大迷惑」
  10. @Nyanko_Nuko それ洗濯機こわれてんじゃねーかw
  11. 洗濯機が脱水でやたらエラーを吐く
  12. Oh.. 「R&R IS NO DEAD」も終わりそう
  13. BLACK TIGER」終わって「R
  14. Disc2に入りましたー。「WAO!」
  15. @Nyanko_Nuko お腹壊したら責任をとってくださいね
  16. 朝飯・洗い物完了。DVDは「AUTUMN LEAVES」・「デーゲーム」・「最後の日」が終わって現在Disc1ラストの「PTA 〜光のネットワーク〜」
  17. なんかヨーグルト変な味がするけど、賞「味」期限が2/11だから大丈夫だよね
  18. ロック幸せ
  19. 「キミトデカケタ」 by チョットオンチー
  20. てっしーの「オッサンマーチ」
  21. 素浪人ファーストアウト
  22. 「ペケペケ」
  23. ebiさんかっこい
  24. 現在Disc1の「ボルボレロ」
  25. 「ついーと」っていう割り込みタスクがちょこちょこ発生するおかげで結局朝飯が進まないw
  26. という噂の記事 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0804/25/news034.html
  27. rsync 差分」でググッたときに1番目にヒットするけど、rsyncの--link-destオプションはやっぱり「バックアップ先からの相対パス」ではないと思う。それで指定するたんびに「そんなディレクトリありません」っていわれて、結局絶対パスで指定する
  28. バックグラウンドで実行してるタスクが「蘇える勤労DVD」と「洗濯」、「rsyncバックアップ」の3つで、現在フォアグラウンドで実行してるのが遅いあさめし
  29. といってる間にセトリ1曲目の「ひまわり」おわりました
  30. 洗濯機まわしとこう
  31. ユニコーンの蘇える勤労を見ながら・聴きながら、飯と洗い物と洗濯と爪切りとOSの再インストール、ライブが終わるまでにどこまで終わるのか・・・

Powered by t2b