2011-02-12 のつぶやき

  1. @Nyanko_Nuko 突然何を言い出すんだw インターネット亡くなると生きていけないって時点で完全にネット中毒ですけどねw
  2. 武豊が獲得した賞金総額は34億円越え!!
  3. @Puu_0w0 「ニヤリ」が怖いw
  4. この騎手目線はすごい!
  5. 競馬はなんか夢があっていいね。馬の迫力もすごいし
  6. 今日のリアルスコープは「競馬騎手」か。わくわく
  7. 大和証券のCMいいなー。あんな感じで音楽やってるの楽しそう。ってか黒人の人たちの文化から生まれてきたおんがくってなんかいいよね
  8. プレイボーイ役だとしてもひどいww
  9. なんというww
  10. 「僕の下半身に意思はないんだ」
  11. @Nanna_tanuki@Nyanko_Nuko うまいらしいよ、ヨーグルトの味はしないみたい。俺が試す前にだれかやってみるといいよ
  12. 次回は人間とその他の動物の驚き方の違いだってさ。なんと
  13. キムチと納豆ならわざわざ餃子にせんともご飯にかければいいじゃないか
  14. 酒かす鍋うまそー
  15. 味噌汁にヨーグルトとは・・・
  16. @Nyanko_Nuko まじか。ちょっとうちにきてやってくれよ(笑)
  17. @KyoTheMacineGun 名古屋に帰って大須でかおかな
  18. @kokorokoboy いや、今使ってるスピーカーが調子悪くて、ノートパソコン起動させないと音楽聞けない・・・ orz
  19. 新しいスピーカーがほしい
  20. なんていっときながら、朝からろくなもんじゃない
  21. さわやかな朝を演出します
  22. うん、『今度』ね
  23. なるほど、興奮するとイナバウアー
  24. 徳井金髪になっとる

Powered by t2b