2011-02-13 のつぶやき

  1. ついにデアゴスティーニでもロボットを作るようなのが・・
  2. 広島にも新人ルーキーで同姓同名の「サイトウユウキ」がいるのか
  3. GNOMEだと起動時に両方起動しちゃうけど、でも特に競合とかは起こしてない感じ。awesomeなら起動してから「wicd-client」か「nm-applet」か好きな方を起動すれば上部のバーにもアイコンが追加されていい感じ
  4. それと、これまでは「競合するから」っていってWicdのインストール時にNetwork Managerを自動的に消してたけど、最近はそんなことないのね
  5. なんか、新しくUbuntuをインストールし直してからWicdだと無線LAN接続ができないでござる。標準のNetwork Managerだとできる
  6. モヤさまみてたらなんかクレープ食いたくなってきた
  7. 久々にサザエさんをみた
  8. 風船たろうが出てくるとはw
  9. 今日の題名のない音楽会は「編曲」ですな。面白いw
  10. @Puu_0w0 あ、チャットウィンドウけしてもた。多分大丈夫
  11. @BlackStomach なるほど、でもUstで流したからといって大勢で食べてる感はしなかったねw ただ見られてるだけな感じ。またやるわ
  12. トライアルのカップ麺は1個50円くらいだから2個食べてもいいよね
  13. 食い終わったので3分後終わります (#cupmogmog live at http://ustre.am/tWt8)
  14. おお、なんともいえないw (#cupmogmog live at http://ustre.am/tWt8)
  15. @Puu_0w0 あ、みてなかった。このチャット画面かもしくは#cupmogmog って最後にくっつけてつぶやくとUstの画面に出ると思う
  16. @soundbirds ラーメン食ってるよ ( http://ustre.am/tWt8 で配信中)
  17. 配信してみたところで見てる人がいるのかどうかさえ分からない ( http://ustre.am/tWt8 で配信中)
  18. もういっちょテスト ( http://ustre.am/tWt8 で配信中)
  19. ただカップ麺を食べるだけのテスト放送 (#cupmogmog live at http://ustre.am/tWt8)
  20. Ustream、「Twitterに送る」が何を入力しても「ユーザ名・パスワードのどちらかが間違ってます」みたいなことゆわれる
  21. てすてす (#cupmogmog live at http://ustre.am/tWt8)
  22. はらへった

Powered by t2b