2011-01-30 のつぶやき

  1. @asagiri_0803 探したら、レオン・三島ってキャラだった。http://dic.nicovideo.jp/a/レオン・三島
  2. 今更かもしれんけど、アジアカップ優勝したんだ!やったー!!おめでとうザックジャパン!!
  3. なんかワンピースあついなー
  4. この人だっ http://www.macrossf.com/movie/tv/character/chara11.html
  5. マクロスF」ってぐぐった時のポータルサイトの説明文に「キャラクターと『メカ』の紹介。」ってなってるけど、マクロスの場合は「メカ」っても怒られないんだね。ガンダムは「モビルスーツ」だっけか。 もびもび
  6. おはろーございます
  7. @asagiri_0803 とか話してた
  8. @asagiri_0803 いや、メインキャラじゃないと思う。同人誌読んでたからそこら辺の知識はあるし。なんかねピンク色の髪の男の子と話してた男の人。宇宙滅亡がどうのこうの
  9. あ、初めてみたマクロスFの感想でした。ストーリーとか全然知らんもんで髪型にしか言及できない自分をどうかお許しくだサイ
  10. ま、いいやねよ
  11. 宇宙人みたい。いや、宇宙人なのか?
  12. いや、その髪型はないだろ

Powered by t2b