2011-01-31 のつぶやき

  1. @Puu_0w0 地元でありながら強いなんて知らなかったグランパス(汗) たしかにプラに油はきついね・・、でも別のさらに移すのめんどくていつもそのままパスタソースかけちゃうけど(笑)
  2. @nocchi__ プロジェクト後も使い続けますよw大きさも丁度いいし。あと、レンジで何でもやりたいたちなんで、こういうのすごい便利
  3. コーヒー濃すぎた
  4. 久々にパスタを茹でた。電子レンジだけど
  5. @Puu_0w0 そういや川島だった。それとグランパスゴールキーパーはならざきだった
  6. のりゆきさんいくつメガネもってるんだろう
  7. @soundbirds そうそう、川島。川島永嗣
  8. やっぱりあの鬼のようなゴールキーパーがすごかった
  9. さて、ねよー。おやすみなさい
  10. クレイアニメはなんか味があっていいなー。ニャッキとかピングーとか
  11. 最近はスマスマ本編よりもベビスマばっかみてるなー。意識してるわけじゃないんだけど、時間帯的に
  12. @Puu_0w0 ま・・マジスカ・・。ガンダムは奥が深すぎるな〜

Powered by t2b