2011-02-02 のつぶやき

  1. @Nanna_tanuki 炊飯器で作ってるからおこげ難しいんだよね・・・。たしかにうまいんだけども
  2. 布団にポン酢をこぼしてしまった、なんてこったい。
  3. 矢沢英ちゃんが出てくるCMで、「なぜ世界にラブソングがあるか知ってますか?」って言った後、「僕が歌うからです。」って言うかと思ったら全く違ってた
  4. たきこみごはん
  5. @Puu_0w0 今度は「ロマンティックあげるよ」がとまらんくなった
  6. 2000ツイートいってたらしい
  7. @asagiri_0803 えっまじで!?気づかんかった・・なんてこったい
  8. なぜか頭で流れて止まらなくなった -- でてこいとびきりZENKAIパワー ドラゴンボールZノンテロップED http://t.co/mk0KSam via@zoomekun
  9. @soundbirds 日本鬼子もそうだけど、逆輸入しちゃうのが日本は凄い(笑)
  10. 中国の偽ガンダムはもうなんだか・・
  11. おはろーございます
  12. @Puu_0w0 Twitter上では最近リプライを返さない日がない気がするプーさん(笑) プロキシは自力で何とかしますわ

Powered by t2b