2011-02-06 のつぶやき

  1. @takenek6 なるほど、了解です。ありがとうございました
  2. @0123 BIOSSATAのモード設定が問題だったようです。ありがとうございました!
  3. @takenek6 その通りでした。ありがとうございます! BIOSセットアップメニューからSATAのモードを「Compatibility」に変更したらうまくいきました
  4. @asagiri_0803 実は借り物なんだけどね・・・
  5. @Puu_0w0 大沼でやってるよー。毎年使ってる方の釣り場が、近くで温泉掘り当てたとかで使えなかったんだよね。そっちだったらもっと釣れたみたい・・・
  6. @0123 WindowsXPUbuntuをインストールし直そうってときに、まずWindowsXPのインストールディスクがSSDを認識してくれないという・・・
  7. @0123 SSDにインストールされてるWindowsXPUbuntuは起動するんですよね
  8. ここまできて「ハードディスクドライブが見つからないのでインストールを続行できません」とか・・・。Windows XPSSDにインストールできないの?いや、インストールディスクが古いのか・・・??
  9. ってわけで、洗濯中
  10. @KyoTheMacineGun なんかいいよね〜。もともと水面だったとこに穴あけて釣るのがいい
  11. @ageagekun 男だ(ら)けですよw
  12. @morikhaki ワカサギが・・・釣れるはずだった・・・。俺はダメだったけど orz
  13. 増えた
  14. 俺以外の
  15. つれない…
  16. ワカサギ釣り
  17. ばくだん
  18. ばくだん http://shlink.st/GUm
  19. 大沼雪祭り
  20. 今日は産まれて初めてのワカサギ釣りへ

Powered by t2b