2011-02-15 のつぶやき

  1. @Puu_0w0 ストレスとかいろんなので、いろんなとこやられちゃうってー
  2. @kokorokoboy 大西ライオン・・?いや、なんでもない。 たぶん人類の悪行を詫びてたらストレスでいろんなとこやられちゃう
  3. 楽天は記者会見も英語でやるのか
  4. @Puu_0w0 ええー。まだなんにも『悪行』してないだろ
  5. @0123 3月ならたいてい空いてると思うので、そっちでまたお願いします
  6. いや、勘弁してください -- cupnesの生きている理由は『人類のあらゆる悪行を謝罪するため』 http://shindanmaker.com/88887
  7. 海外でも「オレオレ詐欺」ってあるのか。ひどいなー
  8. @0123 23日は既に函館に居ないです、すみません。今月の19〜27にかけて名古屋へ帰るので
  9. linux-headers-2.6.32-28 linux-headers-2.6.32-28-generic linux-image-2.6.32-28-generic」の3つが「apt-get upgrade」で保留になってるけど、dist-upgradeするのはこわい

Powered by t2b