2011-03-11 のつぶやき

  1. @MrsOhgami 俺は山の上の方に住んでるから大丈夫だよー。
  2. 東海道新幹線下り全線再開ですよー
  3. @Nanna_tanuki@Puu_0w0 盛岡駅の中継とか見る限りだと相当やばそう・・・。ひとまず東京に行ってる人たちが大丈夫なのが分かってよかった
  4. 実家に帰ってると思われる@KyoTheMacineGun が心配・・・
  5. @Puu_0w0 あ、停止してたみたい
  6. 福島第1原発停止してるって
  7. 福島の原発、まだ稼働中だって!?
  8. 緊急地震速報です! (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  9. 気づいたら視聴者数が5万人を超えている (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  10. ガソリン入れてきた。すでに144円だったけど、これはまだ地震の影響じゃないよね
  11. @Puu_0w0 りょうかい!といってもすでに山の上だからこれ以上上には上がれないけど
  12. 仙台市もう地獄絵図だな・・・ (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  13. 管総理の記者会見 (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  14. たかだいへ、たかだいへひなんを!!
  15. @Puu_0w0 まじか!どうか無事でいてくれ!!
  16. 東京でシュウカツの人たちがしんぱい
  17. @BlackStomach ギリギリ回避か・・・。午後まで東京で遊んでたりしてたら返れなかったね・・・
  18. タンクが燃えている・・・・ (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  19. @Puu_0w0 そだねー。特に津波がやばい。朝市周辺は水浸しらしい
  20. 会津大に行ってる友人が心配・・・
  21. またゆれてる・・
  22. 昨日カレー作っといてよかった
  23. NHK見れない人はこっちで! (#foxnumber6 live at http://ustre.am/npvD)
  24. はこだてあと8分で津波くるらしい・・・
  25. 函館全域避難勧告でてるらしい。みんな山の上のほうへ逃げるんだ!未来大とか
  26. こんなにリツイートしまくるのははじめてだ
  27. つなみがやばい http://disaster.yahoo.co.jp/1299825125/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html
  28. これ、現地の人は笑っていられないよな・・・・。
  29. おさまったり、ちょっと揺れたりのループから抜け出さない
  30. うおーー、ゆれるゆれる
  31. @asagiri_0803 名古屋と同じ震度4みたい
  32. 金曜日で疲れてるのもあって変にテンションあがる
  33. うわ、まだ揺れてるよ
  34. 函館でこんだけ揺れてたら、宮城はリアルバイオハザード状態か
  35. @asagiri_0803 ひどいww
  36. 日本全域のじしんなんか
  37. 宮城は震度7くらいいってるらしい
  38. おおー、地震だった。ってかまだすこしゆれてる

Powered by t2b