2011-03-12 のつぶやき

  1. @kurohuku 自滅ぢゃww
  2. 奥田民生 さすらい http://t.co/FE5DiFl via@youtube
  3. 奥田民生 - イージュー★ライダー http://t.co/E2IUFaY via@youtube
  4. マン島TT−日曜日よりの使者 (6:12)#nicovideo#sm336422 http://t.co/g0HwRWF
  5. あ、修正版でてた -- 【MAD】デイ・ドリーム・ビリーバー【そうじろう×かなた】 (3:16)#nicovideo#sm6609241 http://t.co/1ccYwBU
  6. らきすたのことはよくわかんないけど -- 【MAD】デイ・ドリーム・ビリーバー【そうじろう×かなた】 (3:16)#nicovideo#sm1476820 http://t.co/Fq48UF3
  7. ほんとにこんな時に効く神がかった曲。。。 -- Jimi Hendrix - Like A Rolling Stone(Monterey) (7:06)#nicovideo#sm3940442 http://t.co/T63zh41
  8. こんな時にこそ音楽を -- Bob Dylan - Like A Rolling Stone (6:16)#nicovideo#sm10974084 http://t.co/4dh0kn0
  9. とりあえずいろんなとこのコンセント引っこ抜いといた#yashimasakusen110312
  10. @KyoTheMacineGun つぶやいとるやないかい
  11. 【みうち速報】@KyoTheMacineGun は無事だそうです。本人から電話がありました。内陸の方に住んでるので津波の影響はなくて、停電のせいでオール電化な実家では電気機器が何も使えなくてネットとかもできないみたい。車のソケットから充電しながらケータイに電話がありました。
  12. @mitpu 心配かけてすまんね。今日はおとなしくしてます
  13. 山の上の方に住んでるので
  14. あ、現在ケータイが全くつながらない状況で、メールや電話をくれた人たちには心配かけてるかも知れませんが、こちらは大丈夫です
  15. 今日は家でおとなしくしてよう
  16. おはよーございます

Powered by t2b