2011-05-19 のつぶやき

  1. あ、でもエルハザードで次元転移の方法を研究して地球に帰ってきた誠がほとんど老けてなかったのはなぜだろう。天才だったってこと?
  2. 1995年のOVA第1巻発売当時に高校生(だいたい17歳)だとすると、今、誠は33歳くらいか・・・。おっさんやないかい
  3. 中頃じゃなくて、OVA第1巻発売の5ヶ月後にTV版の放送が始まってるのか、エルハザード
  4. 放送とか発売の順番的には、次はTVアニメ版エルハザードかな。まあ、正確にはOVA中頃からTVアニメ版の放送が始まってるけど、メディアミックスで
  5. エルハザードOVA版の1期みおわったー。最終話が1話にリンクするっての凄いいいね。TVアニメ版の天地無用!を思い出す

Powered by t2b