2011-01-26

  1. @BlackStomach http://twitpic.com/3tages - なんかわかんないけどめちゃめちゃうまそう
  2. @BlackStomach のTwitpicを眺めてるとお腹すくな
  3. 快流くん
  4. XmingでXサーバたてて、PuttyとかでX11転送できればWindowsでも少し快適
  5. 今日はプロジェクトなかったのね
  6. @Puu_0w0 全休だったよ今日w 近いからいいけど
  7. 同級生にはやたらと「ゆうた」って名前がおおい
  8. ウキョペディア、いやSugiWikiか
  9. キッチンでお茶っ葉をぶちまける、地面がお茶っ葉だらけ、掃除機内部が詰まってて使えない、ほうきとちり取りは車の中、という多段コンボ
  10. 新しい掃除機買わないとな〜・・、車に取りに行くか
  11. サッカー、日本が韓国に勝ったんだってね。よかった
  12. @0123 ホントですか!?待ちます!

Powered by t2b