2011-01-25

  1. ジョジョの読み過ぎです、はい。吉良がね、いいねやっぱり
  2. 刑事もののドラマって、たいてい最後犯人が改心しちゃうのがなんとも。「この人殺しは俺にとってはとても大事なことだったんだ」って意見を最後までひっこめない犯人はあんまりいない
  3. 次回予告でフィギュアがちらっと見えたけど、次回はオタクが疑われる回ですか
  4. やっぱ小学生を犯人にして終わるわけにはいかんかったのかな。あと、桑田さん元気そうでなによりです
  5. @Puu_0w0 おお、この危なげな発言は全部、今テレビでやってる「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」ってやつ
  6. @Puu_0w0 カップラーメンの出処に関しては俺の記憶はとても怪しいです(汗) あと、キムチ鍋は見た目によらずうまいよw
  7. なんだこの今更出てきた設定と真犯人は
  8. え、何この展開
  9. @Nanna_tanuki あくとりみたいなことを何もしてないからね。ってか具材と水入れれば電子レンジで調理できるって鍋だから
  10. パンウマそう
  11. ストーカーの前科があるだけでアリバイもろくに調べないのかよ
  12. 黒いパーカーと小学生の女の子が写った盗撮ビデオ持ってると、この展開ではやばい。運が悪すぎる
  13. もしそうだとしたら、友達殺しといて嘘の証言するなんて小学生とはいえ恐ろしすぎる
  14. これって女の子たちがひとりの女の子をいじめてる最中に殺しちゃったって話じゃ・・・ -- CONTROL 第3話
  15. @moromorocco 落ち着いて写真とってる場合じゃないww
  16. 久々の自炊
  17. @Nanna_tanuki もうそれでいいやw あとワカメラーメンはうまいww 名古屋には売ってなかった気がするけど orz
  18. @Puu_0w0 いや、ほんとに。カップヌードルってたしかもともとは宇宙飛行士用だったんだっけ?
  19. さて、家にカエルか
  20. @Puu_0w0 そうなんだよねー。しかも何より安いしww
  21. @Nanna_tanukiカップヌードル」からとったことは確かだけど、まさかこんなことになるとは思ってなかったw っていってもカップヌードルはあんま食べないけど
  22. んで今飲んでるコーヒーもインスタント。インスタント人間
  23. 電子レンジでパスタ茹でれるヤツとミートソースと麺があったんだから、それでやりゃあよかったかもしれない
  24. 昼飯はカルボナーラカップ麺の
  25. 最近、カップ麺が常食となりつつある・・・

Powered by t2b