2011-03-30 のつぶやき

  1. 「ゆうかんさ」と「めいよ」しか示されていない。「けんきょさ」に至っては『これがなければ すべてはむだだ!』とかゆわれた
  2. そういえば戦闘画面で敵の名前が「てき」としか表示されないから、敵の種類がよくわかんない
  3. ロード・ブリティッシュはタダで元気にしてくれるのに、「じひぶかきちりょうじょ」は70Gとるのか
  4. 主人公の職業が「羊飼い」。唯一の仲間の職業が「音楽家」。明らかに戦闘系じゃないが音楽家が当初からやたら強い
  5. 本日のうるちまたいむ
  6. @Nanna_tanuki 名前だけ聞くとちょっと「うぇぇ」って思うけどね。こんどやってみるわ
  7. ウルティマの主人公はその世界の人間じゃなくて、魔道士の力によって召喚されたプレイヤー自身だったんだ。取説なかったからストーリーをいまいち把握してなかった http://uni-seisokuchi.sakura.ne.jp/ut_story.htm
  8. 「納豆茶漬け」で検索したら『他のキーワード』に「牛乳納豆茶漬け」なんてものが・・・どうやらうまいらしい。
  9. @kurohuku 『名前負けしない』というより、名前のマイナスイメージを大いに上回るうまさですね。朝御飯とかにもいいですね
  10. お腹にやさしいね、納豆お湯ご飯。納豆オフじゃないよ
  11. 納豆お湯ご飯普通に美味い。昼食い過ぎた夜には最適なんじゃないでしょうか
  12. おなかがすかないでやんす
  13. @kodam ええええ。なるほど、しゅうまい君のまわりにはそういう人がぽぽぽぽーんしてるんだね
  14. ほんとに今更だけど、この前@shuumai が突然アヘりだしたのは、どっからひろってきたんだろ
  15. @shuumai ぽぽぽぽーん
  16. 『えいちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅすらっしゅすらっしゅどっとどっとこむ』って口で言うとすごく違和感がある
  17. どっとつかれた。どっとつかれたどっとこむ
  18. Apacheのバージョンによっては「DefaultType cgi-script」では機能しないことがあると、今日学びました。「SetHandler cgi-script」じゃないとだめなんだね。
  19. @Puu_0w0 やっぱりルーの大半を残しました。米と麺とカツはくったよ
  20. @Nanna_tanuki はらがぱんぱんなんですけど
  21. 大魔おう カレーあんかけ焼きそば
  22. @Puu_0w0 イカ娘の設定をよく知らんのだけど、好物『エビ』か。リッチなやっちゃ。個人的にはケロロと同じような匂いがしてしょうがないイカ娘でゲソエビ

Powered by t2b