2011-03-31 のつぶやき

  1. @kodam いや、「聖者への道」っていうファミコンのやつ
  2. ひまだっていう魔法使いの「マリア」を仲間にしたとこで今日はもう寝よう。
  3. 噂にきいてた「眼の見えない店員」が、よもや『女のこ』だったとは。これはさすがにぼったくれないな。ちょっとだけにしとこう
  4. うるちまでは魔法はMPとあとそれぞれの魔法に必要な亮の薬草を持ってないと使えないんだげそ
  5. はじめて薬草屋を見つけた。これで魔法が使える。
  6. ムーンゲート使いすぎて今どこにいるんだかわかんあい。とりあえず、『せいじつさと まほうのまち、ムーングロウ』へ来た。

Powered by t2b